てのひらの言の葉

文月の下に生まれた、わたしの詩(うた)ブログです。

いろいろのいろ

色とりどりの

 

わたしのいろ

 

今日はどのいろ

 

あなたのいろ

 

わたしのいろと

 

あなたのいろ

 

足しても引いても

 

知らないいろ

 

見つけてみてよ

 

わたしだけのいろ

 

それは

 

ブルーっぽい赤

 

イエローまじりのピンク

 

漆黒ブラックのようなミント色

 

なんてへんてこなんだって

 

なんてへんてこなんだろうか

 

知らないわたしの

 

知らないいろになる

 

すべてが溶け合って

 

ただのあなたになる